音符を持った女の子 障がいをお持ちの方への音楽アトリエ
   

みなさん、こんにちは!
大阪府吹田市(北千里)にある、障がいのある方のための音楽アトリエのHPです。
ヴァイオリンを使って、音を奏でてみませんか?

発達障がいやダウン症、その他の障がいをお持ちの方や
心が少し疲れている方など・・・
障害があってもなくても、音楽に触れることで
日常が少しでも豊かになることを願って、アトリエを開いています。

音には、その人が表れます。
音と触れ合うことは、自分と触れ合うことでもあります。
そして、一緒に音を奏でることは、音を通して、人に触れることでもあります。

安全な場の中で、音に触れ、音に自分を開いていくこと
音で自分を表現していくことは、とても大切で、必要なことではないかと思います。

楽器なんて絶対に無理!と思われている方も、うまく出来なくても大丈夫です。

まずはお気軽にご相談ください。
音楽に関わるお手伝いが出来たら、とても嬉しく思います。

音楽アトリエ主宰:平野有希
Tel:090-8215-4381
E-mail:vn_lesson@y-hirano.sakura.ne.jp

お花のライン

2017-05-26 ブログを更新しました。
2017-05-03 ブログを更新しました。
2017-04-28 ブログを更新しました。
2017-04-05 ブログを更新しました。
2017-04-04 Eventを更新しました。


Top  Profiel  Lesson  Event  Blog  Link